
--年--月--日 --:--


Ryzme

2015年06月05日 17:47

※この記事は常にtopに表示されます。

Ryzmeは、オンラインゲームX-BEATプレイヤーによるクランです。
(旧Dancin' Paradise,Ryzme)

IRC-friend系
#Ryzme

クラン戦動画(ニコニコ動画) (ニコニコ動画に不定期で投稿中)

クラン戦動画2(zoome版)

クラン戦動画(korotatsu視点)

Ryzme@SAのmixiコミュニティ

▼相互リンク随時受け付けております。コメント欄にてURL記載の上お願いいたします。


X-BEATプレイヤーのクラン加入大歓迎です。

サドンアタックランキング
SAblogランキングです。
もしよろしければクリックしてください♪

SAMCTまとめ

2010年05月30日 23:31

1回戦





2回戦





4回戦



リンク

2010年03月17日 00:10

はい うちのクランも人数が地味に増えてきて 管理が大変になってきました 

 ブログの更新も全然しないのに リンクなんかしてくださってありがとうございます Ryzmeご一行からお礼をします

 こんなクランでも リンクしてくださってる方々ありがとうございます

 先日aim:with`Reflex様御一行とクラン戦をしていただいて 動画をあげてもらい うちのクランとの動画を見させてもらいました

 反省する点からいい点まで分かる動画で 今度のCWにも役に立てる 動画になりました ありがとうございました! また機会がありましたら 動画&CW をしていただけるとありがたいです!w

 うちのクランメンは マジキチが多いため ちょっと誤解をうみやすいですが あほなことを言ってる子はシカトしてください><

 話は変わりますが 大会が近いですね

 皆さん調子はどうですかね? ボクは相変わらず モチベがあがらなかったらどうもキルもできなくて 萎える一方です VCのほうは盛り上がって話してるけど 気分は「はぁ・・」って感じです!

 なんかうちのクランもVCをスカイプからTS3に切り替えて ボクてきにはスカがいいんですが 皆は軽くて使いやすいみたいなのでいいと思いますが~ 結局しゃべれる子が少ないので変わりないと思うのが本音だったり?w

 まぁまぁこんなことは置いといて OMT目標3回戦進出! 今まで2回戦敗退!なので 3回戦進出を目標にしていきたいと思います!

 あたったクランの皆さん手加減してくださいねw さー萎えないように明日からがんばろう!

大会近い

2010年03月12日 15:11

マスターやらさせていただいてます 藤林はやと 改めてBACCHUS"hayato"です

 皆が気合入れて 大会に向けて個人的に練習してると思われるので 僕は影ながら応援しています!?

 大会何が嫌って マスター強制参加が嫌がらせだろ おかしいだろw俺もメンバー選ぶ欄に名前ほしいおw

 えーっと 今のところ大会の成績が 一回戦突破 2回戦敗退 なので 今度の大会は2回戦突破を目標にして がんばりたいと思います!

 部屋が汚いで定評のにゃんこ先生も帰ってきて 突破力がUpUpw

 最近SRの力をつけてきた ころたつさんも 大会に期待

 内のクランの唯一のウニ アカマチさんにも 期待

マジキチ担当のめがぬわんこも ARSR両立できる子になって wktkです

 われらのエース もんぺさんに大会でも活躍を期待します!

 戦場のピアニストばりさんに注目ですね! ばりさんにはCWに助けられっぱなしですw

 かなみみさんも他ゲーばっか行ってないで早くSAやればいいと思うよ! ばりさんの起爆剤になってください

 長い時間SAにいなく固定SRのいろけさんも 久々のSAでSRの力を取り戻して HSを稼ぐ事を懸命にがんばっているので 大会でもHS稼いで下さいね

 さくやさん&ガーシュ 仲間へのカバーや報告がうまくなってきて CWで貴重な戦力になりました!

 えふぇくとさんも ショートでHSを出すのが相変わらずうまいのでCWにもっと参戦してほしいですね!
 
 ボクは気長に皆が成長するのを見守ります

 って事でね まぁこんな感じで軽く紹介をしてみたわけですが 本当に大会の日皆がひまをしてるかが問題なんですよねww

 ボクは曖昧な感じなので ちょー心配ですけど 内のクランにリア充なんていないと僕は信じてるので きっとあいてると思う事を予想した メンバーで構成しましたw 

 なんか 名前を揃えようと言う提案が出ています 皆さん どうなさるんですか? ボクはおまかせしますよ!

成長

2010年02月07日 06:04

いあー皆うまくなったよね! 個人的に誰誰じゃなくて もう総合的に皆うまくなったね><

 まだまだ隠された才があると思うので 内戦や野良やCWでがんばっていこう!

 CWについていい点と悪い点を書いとくので少し参考にしてください!

 いい点

 ・最近は3rdであれば先頭がLをとってタワーをとる事を言わなくてもしてる事がいいですよ!

 ・空爆を覚えて チャレンジしてみたり 積極的に設置などをする

 ・個人プレイに走らない

 ・カバー・連携の取り合い!

    ほか多数!
  
 悪い点

  ・ラジオを使わない!

  ・チャットで「A行こう!」と言うのに バラバラな時がある!

  ・SRを拾いに行っちゃう!

  ・決められたポジしか倒せない!

   ほか多数!

 などこういう事が最近大まかに見て あります! 自分に自覚があったら 頭の墨に入れてください!

 
 よーし 真面目な話はこんな所で だらけるぜwww

  今日はCWより 内戦の最強コンビ決定戦の方が俺の中で白熱したぜwww

  ばり・かなコンビより こたつ・はやとコンビの方が 上だったぜwww

 2回ドローはふいたなwww またやろうぞ! 

  久々に燃えたwww白熱したね! クラン戦も楽しいけど 内戦も楽しいよね!ww

  
  皆自分が思ってるほど 下手でもないし 内戦の方がリラックスできてるせいかAIMの調子もいいよね!

  



