
--年--月--日 --:--


めざせヒーロー

2010年03月15日 07:16

初カキコミです よろしくおねがいします

Ryzmeにお世話になって、早くも1年がた経とうとしています

長い間クビにならず、これだけ楽しませていただけるのは本当に幸せですww


えーと

最近ヒーロー率(爆発率)があがったと勝手にうぬぼれてるばりえーしょんです!

そのぶん戦犯率もあがってますが・・・

もっとヒーロー率あげていくので、長い目でみてやってください

戦闘力53万の実力をお見せします!

変身すればもっと強くなります!

3回もできます!

親衛隊や特戦隊がいれば、安心して戦えます!

フュ○○ョンしないキャラなのに、そのうちします!

さらにポ○ラとかも使っちゃいます!

気付けば相手が全滅ってことになるでしょう・・・

それぐらいの強さになります!


とにかくSAやってるときが楽しい!

ほぼ毎晩インしてるので、みなさん毎日遊んでやってください!

アドバイスいっぱい下さい!


チョット真面目なことも書いてみますか・・・

最近気をつけてることは音!

スピーカーの音量を以前よりかなりあげました

知人は「ヘッドホンのほうがいいかと」と言いますが、ヘッドホンをつけることが苦手なのでスピーカーなんですw

あ、自慢させてください!

私のスピーカーは立派なんですよ!

音漏れがほとんどない部屋でSAやってるので、ホントの戦場でやってる気分になれますw

爆弾が近くで破裂したり、TRGの轟音につい振り返ったりしちゃいますが・・・

大きな音でやってると、いろいろ聞こえるんですねww

足音だけじゃなく、武器の持ち替える音、リロードの音とかw

スキをついて突撃すると気分いいです!

AIMがもっとすごければ、もっとウマく対処できそうなのですが・・・

とりあえず索敵に注意してます!

最近の私の動き、こんなカンジになってます??

真面目のつもりが、なんだかおかしなことに・・・

ゆるしてー・・・


最後に

目指せ大会3回戦!

ベンチもりあげます!



