
--年--月--日 --:--


トレイ

2010年03月18日 14:53

どうも、マジキチ担当のにゃんこです!

大会っちゅーことで、がちくらん(笑)じゃないけど
負けるよりかは勝ったほうがいいっちゅーことで
できれば練習したいよねー。

ほら、普段CWしてるときは
守ってるあらかたのポジションとか
毎ラウンド同じじゃん?

勝率50~60あたりはけっこうそんな1パターンの守備の弱点を
突いてくると思います!

それをラウンド毎にお互いをカバーできる位置に
変えたりしたら、それってほんま素敵なことやん?(笑)
冗談はそこまでにして。

たとえば!

いつもヴァリさんイナバいますよね?
敵が一人見えたらヴァリさんがAK連射しながらイナバ降りて逃げるわけっすよ。
そこで、もちろん攻める側はヴァリさんを追うから一緒になって
キャットからBに降りようとするわけっすよ。

そこでキャットの部屋にいる人がそいつを喰う・・・とW

あとは、Aロンの箱の裏ありますよね?
遮断物に隠れることをFPSでアンブッシュと言いますけど
アンブッシュしたときは、クリアリングされたら効果無いわけで
Aロンの箱の裏なんかは、近づくと名前のタグが見えてわかっちゃうわけですよ。

そこでサイド(ショートの中だと危険)から、Aロンの箱の前あたりに
目立つように少しわざとらしいくらいAKをタップしておけば
攻め側として、注意はショートかサイドにそそがれるので
Aロンの箱の裏とかをクリアリングし忘れやすくなります。
タップする人は間違ってもバッとのぞいてくるSRの餌食にならんようにW

まーPVは守り難しいけど工夫すれば
すごくいい感じで守れるマップやで!

BラッシュするときゃSRの人が先頭に立ってハンドガンでぴょんぴょん
はねながらおとりになって入るだけで、また違うと思うでー。

韓国のCW動画見てると
いい守りの仕方たーくさんある!
http://www.youtube.com/watch?v=p3QxKXFYGuA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=iWnZHpqnsrY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=QGfAPFlq3Xk&feature=related

中にはプロ級のエイムが伴わなきゃ
できない守りもあるからそれはできないけどねW

相手は格上だから負けてもともとみてーな感じだけど
苦戦させようぜWWWWWW









どうも!

2010年03月09日 08:57

記事書けと言われるので書きます!
どうもリズミーのマジキチ担当にゃんこです!
好きなマップはPVです!

今日のクラン戦は人数多かったですね!
めがねやリキさんも来て
久しぶりに昔のリズミーでした。

ぼくつくづく思うんですがTRGの才能ありません。
でも使いたいんです。AR飽きるんです。
わかるでしょ・・・この気持ち。

んで、そっこー死んで萎えて勝手に落ちるっていうこの流れ。
定番でしょ、もう。

無言で萎え落ちすればワイルドだと思ってますから。
ワイルドな男にあこがれるにゃんこです。

明日お金が入るのでこれでひもじい生活とは
おさらばです。

最近、かつおぶしとマヨネーズだけで
ご飯食べられます。これまじでうまいです。

早くバイト探さないと。。。













トイレ

2010年03月08日 04:55

どうも、めがぬにゃんこです!
ヴァリさんをいじめるのが大好きなぼくです!
ずっと男だと思ってたぼくです!

最近楽しいですね!
やっぱり勝って真面目なCWより
負けて楽しいCWのほうがいいです!

そうそう、お茶漬け作ってネットしようと思ったら
お茶漬けを太ももとPC周辺にぶちまけて
「あぢいいい!!!」って深夜の1時に叫びました。

カーペットにてんこ盛りのご飯と
天井に湯気が立ち込めていてなんとも言えない2010年の春でした。

今日は敵クランにアイシャというボクシングやってるいかつい男が
いたので、これでもかとボッコにしてきました。
涙目になったことを祈ります。

一度クラン抜けたけど
不定期ながらまたINするのでよろしくですー(^。^)



