
--年--月--日 --:--


(笑)

2009年02月27日 06:24

お勧め動画




僕の考えた最強の作戦><

2009年02月23日 00:53

狂さんのmixiより作戦なんか提示しても面白いかなと一つ

僕のと書いてありますが昔いたクランの作戦です

さらにnabdのパクリなので何番煎じかもわかりません、あしからずww


作戦といっても青の配置についてです

説明の前に一言

これ実際にやった事あるけど相当固い、しかしつまらないwwwww

基本的に待ちの戦略かつ一定の状況をしいて行うためヒャッハー特攻ダーってわけにもいきません

相手が相当強い(弱い
    勝ち確で暇つぶし
    相手をビビらせるなどの時に使うのがちょうどいいかと・・・w

では説明です

4人の場合

まずBロンにSRを配置

もうがんみです

次にスピードが大切になってきますがAで3人で家を建てます

そしてトーテム役の二人が頭一個と部屋近くの窓でショートの入り口をみます

完成です

敵が来たらすぐ知らせること←ここ大事

頭一個にきた←窓の人がフォロー

窓から見えたショートに敵←頭一個がフォロー

家から敵発見←頭一個がA援護

BSRに対してはがんばれとしか言いようがありませんw

落ちた場合入ってきてからの対処になります

利点:バランスがいいためフォローが入りやすい
    ボムで飛ぶことがめったにない
    位置を決めてるためマクロで指示が間に合う

汚点:SR勝負がかなり大事(この場合BSRでB落としの特攻してくる場合が多いです
    速攻A特攻で涙目
    遅れてA特攻の場合家にいる人の負担が大きい

こんな感じですかね

5人の場合は増えた人をショートに
さらに窓から見てた人を部屋に入れます

6人の場合はBのSRの補助

7人からは遊撃手として自由に動いてもらいます

こんなところでしょうか

かなりありきたりな作戦なしますが案外有効です

とりあえずこんな作戦なんかはいかがでしょうかww
    

SA

2009年02月21日 04:46

新参の俺がどうこう言うとまずいんで一回だけw


ハヤトさんとジロコさんはいろいろ文句があるみたいなのですが何がわるいかわからない

ハッキリ言ってくれたほうが話し合いやすいんでいきなり落ちたりする前に問題点を言ってください

ハヤトさんはほぼ毎日inしてるし他のクランも入ってましたが一番マスターらしいマスターをしてると思います。

自分でプレイ面で劣ってるから・・・とか考えているならスペックの問題なので気にしないでください

スカイプのほうはスペックの問題で入れないし重くなるってのはわかります(前PCで俺もそうでした

ガチクランじゃないから無くたっていいっちゃあいいんですが有ると無しでは明らかに差が出ます

うちの方針はマスターであるハヤトさんが決めるのは間違ってはないと思います

スカイプはいらない!っていうのならそういうクランにすればいい

ただ俺がつながらないからスカイプは無しみたいなので言うのはやめてください

思うことがあっての案ならメンバーもすんなり受け入れてくれると思います

少なくとも俺はなんでこいつマスターなんだよwwwwwwwとか思ったことはないし思ってる人もいないと思います(俺の知っている人は

はやとさんが何で悩んでるかはわからないので俺でよかったら相談にのります><

1人で言葉にして なんだこいつ・・・ 思われるぐらいなら

二人でも大人数で話し合って意見にすることだってできると思います

ジロコさんはあまり絡むことも少ないし何が悪いのかわかりませんが

今日のことを言うと相手クランを決める際には多少なりとも時間がかかります

俺は比較的引っ込み思案なのでクラメンに意見を聞いてから決めるようにしてます

それのせいで時間のずれによって相手側が決まってしまったりということで流れてしまい時間がかかっていました

そのことは申し訳ないと思っています。

かといってさすがに限度があるでしょ^^というコメを残し一方的に落ちてしまうのはどうかと思います

限度といわれても相手の決まっていないクラン戦はできないし、決まったら始まったら落ちるというのは意味がわかりません。

落ちたいのならはじめから言ってくれれば1人減らして募集します

さらに決まったというコメを打ったのにもかかわらず落ちるという行動

あの時にお銀さんがいなかったら相手チームにも迷惑がかかっていました

ただゲームをできればいいのではなく下準備が必要なのをわかっていただけると幸いです


正直、まだ知りあって1か月もならないような俺がこんな文を書くのはまずいと思います

しかももしかしたら俺が全く知らないところで問題があるのかも知りません

この文で知ってほしかったのは内容を知らないでハヤトさんの日記やジロコさんのコメントを見たときに

俺のような気持ちになるのは嫌だったから書かせてもらいました

他のX3からの仲のいい人が仲が悪くなるとまずいので疎遠になってもSAを一回引退している俺が

気まずくなる分にはいいかなぁと思い勝手に代表してw(俺だけの可能性も

これを見て・・・あーもういいやもう2度とSAやX3行くのやめようとかは思わないでください

問題があるのなら解答もあるはずです

解答を見つけるまでに諦めるのは損にしかなりません

せっかくこんな仲間に恵まれ、1か月間の付き合いでも仲間と思えるような人たちに巡り合えました

俺より長い付き合いの人が一瞬で疎遠になるのは見たくありません

解決するからこその問題 問題を解決するために必要なのは計算 計算は話し合いです

一方的に計算しても解はでません 計算は正しく行わないと

面倒だからやらない のではなくやることによって見えてくるものがあると思います

一度でいいから話し合いましょ?ね?

以下の日記は楽しいものを書きましょう!

意見はコメント欄にまたは俺に直接言ってくださいw

ない頭で限界まで考えます 思いつかなかったら周りの人にも助けを求めますw

最後にゲームは楽しく!エフェクトでした!


ごめんなさい><

2009年02月15日 20:23

ほんとごめんなさい・・・
間違えて下の記事消しちゃった・・・orz

・・・

2009年02月07日 12:30

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅきゅい!!

小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

ルイズとリズって似てるよね^^^



