
--年--月--日 --:--


SAOMT 2011 Summer

2011年06月08日 15:46

omt.jpg

このメンバー+ヴァリさんで登録してきました。抽選突破できるといいね!

階級高くなったねーRyzmeも!

せめて1回戦くらい勝たないとかっこつかなそうなので、頑張ろうね!

うほっ

2011年01月19日 00:29

CTLの登録が無事できました!

メンバー

Wan^paru.
アカマチ

†efekut†
Sc*y}{/kyo...
KaNaMimI...
Nico....ver,1.1

Iroke...Keepin'

こんな感じで(゜▽゜)

CoLoが参加できないので、SR1本ってのは正直助かったかもしれない!

りきさん頼んだ!!君にRyzmeの未来は託された!

CTL

2010年12月22日 14:28

なんとまぁ数ヶ月ぶりの更新なわけですが!

運営移管やら色々ありましたが、Ryzmeもそれなりに活動しています。

他クランに移っていたメンツも気がつけば戻ってきたりで、賑やかにわいわいと。

そして来年CTLが開催されると聞いたので、日記を書いてみました。

僕個人としては、出場したいなーと思ってるんですが、まだみんなの意見を聞いていないのでわかりません。

もし出場できるのなら、できるだけ勝ち進めるように準備したいです!

それではまた!ぱるるでした!

だれかさん

2010年09月19日 02:02

0.jpg

このひと27killしていっかいもHSだしてないんだけど

SAOMT4 オフライン決勝in名古屋

2010年08月23日 12:28

行ってきました。

mixiに書くか、自分のブログに書くか迷ったんだけど、このブログが過疎すぎるのでここで書くことにしました!


たつやりきに誘われていたんだけど、予定が微妙すぎて曖昧な返事しかできなかった今回の名古屋。

直前になって友人から8/22にしようと連絡があり、名古屋参戦できることに!

そこでころたつにチャットをしてみると、

「りきはソフトボールで来れない」



ソフトボールwwww断って名古屋来るだろ…JK…

ってことでたつと二人で行くことに。

8/21(土)
13:00 名古屋駅
電話で「高島屋の前の時計のあるとこにいるから!」と言ってみるも、名古屋駅広すぎてなかなか合流できなくて涙目。

なんとか合流して会場のホールがある吹上駅へ。吹上ってなんかえろいよねとか言いながら地下鉄で移動。

会場へは一本道だったんですが、歩いているとどうやら同じ目的であろう人たちが…たつと顔を見合わせる。

メイン会場であるホールに一度入るも、やっていたのは鉄鬼の決勝。なんのこっちゃわからずリアルガチャへ。

たつも俺も一回ずつ回す。1000円で6枚っていう素敵な値段設定。30日分カラーニックネーム出たけどいらねええw

お腹も減ったし、SAの大会まで時間あるしで近くの喫茶店でごはん。たつ→ビーフカレー。わんこ→オムライス。

ケチャップのオムライスとか久しぶりに食べた!んまかった!たつのカレーもおいしかったそうですw

そしてたつが「もっかいガチャ回すわ」つってガチャ会場へ。

「SAのリアルガチャ完売です。鉄鬼のみの販売になりまーす。」

(^o^)

おとなしく本会場へ…

準決勝第一試合はあいぞーんとせるろいど。MAPはPV。先行はあいぞーん。

あいぞーんはSR1本という戦術。お互いにオーソドックスな攻めと守りで前半は5-3でアイゾーン。

やっぱデルピエロさんうまいwどんな距離からも相手の頭吹っ飛ばしてました。こえええ

後半はアイゾーンのペースでした。PV得意なんだろうなーwと思わせるほどの安定感。

9-5?9-6?ごめんなさい曖昧な記憶でごめんなさい…

準決勝第二試合はNabDとだいなすてぃ。先行はNabD。だいなすてぃのりりすさんが「青専なんで青で」っておっしゃってました。正直スベってました。

前半NabDが流れに乗れずに苦しんでいました。NabDの誰かがセンター割りにいって、柱に反射させてB連にグレ入れた時は会場が「おー!」ってなってました。

きっとこの夏のトレンドになるんだろうな…そして、R数まったく覚えてないですさーせんw

後半はaktmさん無双でしたwくそ強かった…1R目にFlameさんがセンター割ってLからB部屋までゴリ押ししてました。かっこよかったあああ!

抹茶さんは声がでかかったです。AIMが安定しないらしく、フラグを稼げず、実況にもイジられていましたw申し訳ないんですが大爆笑してました。

だいなすてぃも白株さんらの活躍もあり、1R差まで迫って一気に盛り上がりました!

結局NabDが勝利したんですが、接戦でした。おもしろい試合でしたw GG!!

決勝はあいぞーんとなぶど。MAPはCCとWTとCP。

正直、決勝は2試合とも終始NabDのペース。流れを持ってって一気に試合を決めていました。

CCのオセロでのジャンプ撃ち。WTのB前小部屋のしゃがみAIM対決。くそグレのオンパレードなど見所満載の決勝戦!

めちゃくちゃおもしろかったですw

今大会はaktmさんがMVPだったと思います。むちゃくちゃ強い…

優勝はNabD。準優勝はあいぞーん。3位はせるろいどとだいなすてぃ。

おめでとうございます!

みなみとサビオラさんにも会えたし、生けにーも拝めたし、色々楽しかった大会でした!

うちのクランもそれなりに勝ち進めるようになりたいなーと思いました!まる!

その後帰ってからの話はまた今度わんこのブログにでも書きたいと思います。

リンクにあると思うのでよければごらんになってください。

それでは!また!



