
--年--月--日 --:--


ねえ・・・

2009年07月24日 21:33

ついに運営からも嫌がらせされるようになりました。
ふざけないでください・・・





USP




ふざけんなしまじで。

芋SRによるSR講座

2009年06月15日 06:14

最近のまいぶーむはあーもんどちょこれーとです。
どうもIroke...Keepin'です。

最近SRを始めたという方が多いので私の知ってる限りの3rdの技術を・・・
といっても基本中の基本ですが・・・w

CT側は皆知ってると思いますので省略します。
あえて書くとすれば、一点で守らない!!
居場所を固定してしまうと空爆やキルアで倒されてしまいます。

例えば・・・
Royal→2コン→ゴミ裏→Royal→1mm...etc

私の場合は壁を切られたり一度相手SRと交戦したら場所を変えるようにしています。
こうすることで相手を錯乱させることができます。
つまり相手側はRoyal,ゴミ裏,2コンを確認しなければなりません。
こちら狙うはAロン一点のみ。
こちら優位になるというわけです。

Bロンは苦手なので書けませんwwwwwww


T側

【A.Long】
vs.短
相手は胴の辺りを狙っているはずです。
そこで、ショートに出る寸前でジャンプすると当たっても足の場合が多いので
生き残る確立がグンと上がります。
更に相手がショートの端後ろに座っていた(立っていた)場合
ジャンプした後でも相手が見えるので倒すことができます。
※相手も初弾を外すと逃げるので勝負は一瞬です。

vs.Shink
シンクにSRがいた場合、普通にAロンに出ようとするこちらはRoyal,ゴミ裏にいると思っているのでAIMを合わせていなくて撃ち負けたり、シンクはRoyalやゴミ裏より早くTが出てくるのを発見できるため、ストッピングで出ようとするSRを先に撃たれたりと撃ち負けることが多いんです。
シンクにいるSRを倒す場合、T部屋の一番後ろからシンクまで出るとRoyal,ゴミ裏からは見えないのでSRと1vs1で戦えます。
しかし、相手もT部屋ギリギリを狙っているはずなので、こちら不利です。゚(ノД`)
かなり素早いストッピング&AIMが必要とされます。

vs.Royal or ゴミ裏 or 2コンテナ
相手SR全員がそうではないと思いますが、巧いSRは
aan
この辺りに置いています。
例えARが出てきて外しても倒されることはほぼありませんが、SRだと倒されてしまいますよね。
T側SRがストッピングで出てくるのを確実に狙います。
キルア,箱上に出てくると後はSRの腕次第ですが・・・w
Royal,2コンも同様です。

なので、ストッピングで撃ち勝つには相当な腕が必要とされます。
この3箇所のSRを倒すには、キルアorラグジャンプor箱上を使用します。
自分の腕にかなりの自信がある場合以外はストッピングは使用しない方がいいかもしれません。
まあ結局最後はAIM勝負になるわけですが・・・w
どうしても「ぼくはストッピングで抜くんだい><」
という方は
Shink→Royal&2コン→ゴミ裏
と、一箇所ずつ出てください。
Royal&2コンは
ScreenShot_25_20090615061757.jpg
この辺りから出るとゴミ裏からは見えないので安心です。

vs.階段上
時々階段の上で座っているARがいますよね。
私の場合、タワー左下に箱がありますよね?
そこから階段入り口右に斜めに降りて抜きます。
ここでのポイントは、入り口から見える相手は膝辺りまでしか見えないので、入り口と階段の隙間を抜くのではなく、隙間の上の木枠を抜きます。
そうすることにより、相手の胴に当たる確立が上がります。
階段は外すと致命傷なので苦手ですが・・・

vs.頭一つ
これは正直私も抜く自信ないのですが・・・w
ここではかなりのストッピング&AIMを必要とします。
頭一つを抜く場合
ScreenShot_23_20090615061738.jpg
まず階段でこの窓の下の木枠にAIMを合わせます。そこから横へずらしていくとちょうど頭一つと同じ位置になります。
あとはAIM勝負・・・
正直かなり下手な相手じゃないと逆に倒されます。゚(ノД`)



以上。
B側はいつも適当なので他の方に聞いてくださいwwwwwww

                            _, -─‐----─-     /{ :.:.:.:.:..:..\
                            '´..:::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:./⌒ヽ/ ‘、:.:..:.:.:.:.:.:.',
                         /..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.: {::::::::: {{:.:.:.丶、:.:.:.:.:.:.}
                    ゙..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:..'::::::::::.'',,:.:.:.:.:.:.`'ー-ァ′
                    /.::/.:::::::::::::::/..:::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.\::::::.ヾ;,:.:.:.:.:. /
                      /.::/.::: .:::::::::/ .::/.::::::::::::::::::::.:.:.\:.:.:.\::::::.`¨¨´ :}
                   /.::/.:::/.::::::::/ .::/..:::::::::{::::::.:.l,::::::.:.:.:..\:.:. 丶、::::::::ノ
                 j.::; .:::/.::::::::/ .::/.:::/.::::ハ::::::.:.ヽ::::.:.:.:.:.:..ヽ:.:.:.:..`Tフ:::|
          , -─くン_  j::l::::::i:::::::::,゙.:::/::::/.::::/  l,:::、:.:.. \:::.:.:.:.:.:..',::::.:.:.i:::::::|
           {   。\ン」::|::::::i::i:::::{::斗-┼-ミ  l,::: \:.:.-┼-ミ:.:.}::::::.:.!::}:::|
              `ヽ、   。\ン┐:i::i:::::|L:{:::::ハ:_}   ヽ:、 \:.:..\::V}:::::::::i:,'::::|
             '. o ゚ 。`く{ i::i:::::| ィf'ァトミ、      _ッ孑テミ !:::::::::ハ::::|
              '. \丶 丿:i::i:::::l〈(. トr:'゚心`       '゙ん'゚::)} )〉i:::::::/`}:::|  わかった?
                `⌒ヽ,>>\i::i:::::ヘ 弋:.::.:ノ         弋:.:.:ソ '゙/.::::/ .ノ ::|
                 |\>>\:ー-`  ¨´        i¨i´i  T"::「:::::::::|
                 |::::::\ r-‐-、 :.:::.:           :.:::.: イ|::::::i::::::::::|
                      |::::::::::〈ヽ.   ヽ .._     ` ´    _. イ:::.!|::::::i:::::::::.!
                     |::::::i:::::ヽ、__  \::]勺i''ー--‐='爪{ }:|:::::リ::::::i:::::::::.!
                    l::::::i:::::i::::::::ヽ==ヽ:{い、   _」rヒ勺ノ.:::/.::::::.!::::::::.!
                  '::::::i:::::i:::::::::|::'===∨'/⌒「~{\//ハ.::/.::::::::::::::::::,'
                   '::::.!:::::i:::::::::い=== }///,ハ ', ∨ j/.::::::::/.:::::::/
                  V{:::::.!:::::{:::: }\___ノ >\:::} }   V.:::::::::/.:::::::/
                       \ハ::乂ノ.::::::::::..\>>\,ハ、  `ー<ノ}/
                       /.:::::::::::::::::::..\>>\':,':,:     ',
                       《::/.::::::::::::::::::::./\>>\':,':   ',
                         ≪::::::::::::::::「`r-、ノ,':,\〆\}   ',
                        {{::::::::::::::::、 ゛:,':,':,':,':,':,\〆\  }
                        “≠=ー-==\\゙:,':,':,':,':,\>>> /
                             {    {\`⌒'   └ /

OMT!!

2009年05月15日 21:08

2009年3月20日のたちゅの日記。


                  ----------------------------------------------------
                44%まできたね 

               このまま45・・・50といきたいもんです。


               制限かけなくてもいいくらいうまくなりたいね!
               んで大会とかもでたいね!
               おわり!

                  -----------------------------------------------------
       (*゚Д゚) o 0




なんて言ってたらもう47%だお!!
大会にも出るんだよ!!

夢が叶うってこうゆうことなのかとしみじみ感じますた。

今ではもう50%↑にも勝てるようになってきて・・・
何かすごいよ(´・∀・`)ナー
皆すげー上達したよねうん・・・
おにーさん嬉しいお。゚(ノД`)

明日はついにOMT本番じゃねー!
どこまでいけるかわからんけど
一人一人が普段通りのモチベーションでできたら
いいとこまでいけるんじゃないかと思う。
とりあえず初戦大事に!!
んでEyeZoneと戦ってみたいおね(*゚ェ゚*)♪

ふぁいとっだよ♪



あー初めての大会緊張しるなー
徒競走で自分の前の組が走り出した時の気分に似てる。

えっ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初夜

2009年02月11日 04:19

|ョ゚)ノ<やあ,初日記だお!!

今日のCWは相手のSRが皆上手くてちょおおお萎えちゃった!w
ごめんねえええ。゚(ノД`)
まだまだ練習不足だと感じた一日でした。

つってもさ・・・SRの練習って何すればええんじゃろ・・・
QSは標準合っても動きよったら当たらんし・・・
DSもこれ以上は限界な気がするし。

よし!!シール貼ろう!!
ε=c⌒っ゚Д゚)っ ズサー!!
貼れる物が無い!!

とゆー訳で現状維持。
もっと精進します。

----------------------------------------------------------------

話は変わって
今月14日は土曜日です。
何で休日なんかっちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
平日にこっそり渡せよwwwwwww


街はカップルで賑わい
チョコレート片手に手を繋ぎながら幸せな第二土曜日を過ごす。

俺はSAで殺し合い
TRG両手に命を繋ぎながら恐怖の第三倉庫を巡る。


ああああああああああああああああああああああ
想像したくねええええええええええええ

くそが
しねしねいsにえにsにえにsんぢえにn


と,ゆう訳で
14日に寮におったら
「あいつ貰える女おらんのんじゃろwww乙wwwwwwww」
ってゆわれそうじゃけえ
地元に帰ります。

よし,ママンに貰おう。
そうしよう。




λ  何がSt. Valentine's Dayだよ・・・



