
--年--月--日 --:--


いいわけ

2009年07月04日 05:02

だあああ

ようやく5KILLとか出来るようになってきたのに
今日はテラ0KILL・・・マジ終ってう・・・

サブ作って毎日練習してるんだけど、そっちだと何故か上手くいく・・・
当然周りも弱いからアレってのもあるんだけど
どっかで、知らん人だから死んでもいいや!くらいの気持ちにゆとりがあって
そういうモチベーショだと上手くいくんだよね・・・

知り合いだと無駄に緊張して敵目の前にするとガクブル
何としても勝たないと・・・戦力にならないと・・・
っていうプレスに殺されそうです。

なあああああああああ、鬱

でも頑張るもんっ

エフェクトさんマジっぱねえっす

2009年06月21日 19:32

SAでCW。
最後まで残ったメンバー
たつ・エフェ・ヴァリさん・そしてサバ・・・・

当然のように足を引っ張りまくり、心が折れて実はソンボリしてました。

一旦SAは落ちてそのあとスカでたつ・エフェ・サバで話してたら
ブラックショットという新しいFPSゲーやってみよーという事に。

たつは起動したらPCの電源落ち
ぼくは何とか起動できたのものの、リュックと頭が真っ白
まともに出来たのエフェだけ。
はいアンインスコ\(^o^)/

そのあと何故かCF(クロスファイア)をやろうって事になって(既にこの時点で朝)
先にぼくとエフェがプレイ。
CFって顔にあてるとHSになるから、もう・・・・気持ちいい

そしてたつが来て、パンデミックモードを三人でやる事に。
一人がゾンビになって襲われた人もゾンビになって・・・みたいなルール。

たつかエフェがゾンビになると必ずボクが襲われます
エッチ・・

その時に奇跡のショットが撮れましたので貼ります。


asi




バグでエフェの足に銃が着いてます。
しかも撃つと手に持ってるのと足と同時に発砲されて
ごめん一人でクソ笑ってた。

エフェさんマジっぱねえっすwwwwwwwwwwwwwww

自己紹介も兼ねて

2009年06月14日 16:53

皆さん、こちらでは始めまして!

たつが書け言うので書きますね(汁)

ニコニコのアイドルこと★サバ★(通称ドム)です。
戸籍上はメス豚ですが、性別なんてあってないようなもんですよね、はい。

ぼく基本的にFPSっていう部類はマジで苦手でして
例えばプレステとかのリッジレーサーとか、ファミコンで言うとエキイトバイクとか(これは違うか)
視点があって、画面がグルグル動くのに酔ってしまって、全然できない。

けれども、ある事がキッカケで
いあ、説明しておこう・・・
ルーセントハートというMMOをずーっとやっていたのだけど
エリアチャット(全ての鯖に聞こえる状態)で、間違えてとんでもない事を口走り
一躍時の人となって、トラウマとなり・・・

かなりダメージ受けて、何となく昔から仲のよい皆がいるSAに行った訳でつ。

そして真剣にFPSやってみて分かった事。

『気合次第で酔わない』

これです。
たまに人の画面見てると「うっっぷ」となるけれども、それもまた気合なんです。
だからちづるどん、帰ってこい!

まぁ皆さん周知の事だと思いますけれども
ゲームの才能がありません、何をやってもダメ。

でもでも、クラン戦で最初は迷惑かけるから参加できない・・・
と思っていたけど、迷惑かけまくりで今は参加させて頂いております。
戦力になりたい、って思うから、頑張ろう!とも思えます、まぁ成長はしてないけど・・・

とにかく、こんなにFPSが楽しいと思わなかったです。
次はAVA?

こんなぼくですが、今後とも宜しくお願いします(*^_^*)





