
--年--月--日 --:--


ただいま

2009年02月28日 15:33

556戦 222勝 332敗

なんか全体的におしい…それだけ…


こっから本題

こないだメッセでたつに

「おいばるるクラン員の紹介書け」

って言われたんですけど、やっぱ俺ひとりが書くと色々と、ね?(笑)

ってことで、バトン形式で一人ずつまわして紹介してけばいいんじゃないかなとか思ったんだ。

昔自分がCURURUでやったばとんがあったんでそれ改造して載せてみます。

ただの提案なんで、却下なら却下で全然構わないですw意見を聞かせてもらいたい。

こういう質問つけたせよ(この質問いらん)ってのあったらコメでお願いします!!

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答えください。

◆ あいつの名前を教えてください。
◆ あいつのクランでの役割(印象)は?
◆ あいつのメイン武器を教えてください。
◆ あいつを色で例えると?
◆ あいつを四字熟語で例えると?
◆ あいつの良いところ、ひとつ教えて。
◆ あいつの嫌いなところ、ひとつ教えて。
◆ あいつに歌わせたい歌は?
◆ あいつと遊びに行くならどこ?
◆ あいつと一日入れ替わったら、何をする?
◆ この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
◆ あなたについて答えさせたいRyzのメンバーをひとり指名しませう。

みたいな感じですかね。

お好きなようにアレンジしてもらうのもありですね!!



