
--年--月--日 --:--


1月の終わりをお知らせします

2010年01月31日 18:45

はい どうもー クランマスターやらせていただいてます 藤林 はやと です はやとって呼んでね☆(ゝω・)vキャピ

 最近またCWが活発になってきて 復旧と共に皆もうまくなってきたと思います。

 欲を言うなら 再確認 クリアリング 名所 カバー 倉庫 DR OT PV などをメンバーを集めて また再確認をしたいですね。
 
 そして みんなが意識できるようになり 連携をとれるチームを築き上げて行きたいですね 
 
 最近個人で突っ込み それについていき HS ボム死 と右上に表示が絶え間ない時が多く見られます。

 だから 再度いろいろ確認をしたいですね! 
  
 後は 楽しくがモットーであります ごめんねは 禁句だぜ☆(ゝω・)vキャピ
 
 内心俺も ごめんなさい って所はたくさんあります でもそれを含めて 許しあってる所もひとつのクランとしていい所だと思うからね! 口では ざまぁwwwww とか言ってますが 皆 申し訳ないって 思ってるからね!
 
 ごめんなさいとか禁句だよんw 楽しく毎日クラン戦できたら マスターとしても楽しいですw



