
--年--月--日 --:--


SAOMT4

2010年06月27日 17:45

昨日はSAOMT4でしたね。

今更ながら他の方のブログぱくってメンバー紹介しようと思います。


まずは
[AR]めがぬわんこ
新メンバーには9割女の子と間違えられる美声の持ち主。
しかし、その美声からは考えられない罵声と煽りが!!嘘ですごめんなさい。

安定したARでばしばしHS出してくれます。KD+5,6くらいあると思うw
あとよく喋ってくれるムードメーカー。


[AR]ξcarumaξ
新メンバーのかるまん!1vs1の撃ち合いが抜群にうまいと思いますw
あと突破力があって待たずにガンガン突っ込んでくれるので、すごく頼りになります。

そして落ち着いてる!うちのクランって年下のほうが落ち着いてるよねwwww


[AR]もんぺ
圧倒的にAIMも立ち回りもいいと思いますw
強気にガンガンつっこんで敵を倒してくれる!
もんぺなら何とかしてくれるかっていう安心感があります。


[MR]アカマチ
すごい安定したARです!相手の動きを読んだ心理戦が得意な気がします。
相手の意表をつく立ち回りがうまい!
中堅クランと対戦しても、安定してkillしてくれます。
あと個人的になおやのSRが凄い好きですw


[SR]KeepiN'
仲間をフォローしながら、確実に敵を倒すタイプのSRです!
AIMと動きが凄く綺麗だと思います!
昔からうまいなーって思って見てました。
※ARを持たせるとまじきちになります。


こんなもんでしょうか。
ちなみに昨日のOMTはどうだったかって!?



抽選落ちだよばかやろーーーーーー



