スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAOMT4 オフライン決勝in名古屋

2010年08月23日 12:28

行ってきました。

mixiに書くか、自分のブログに書くか迷ったんだけど、このブログが過疎すぎるのでここで書くことにしました!


たつやりきに誘われていたんだけど、予定が微妙すぎて曖昧な返事しかできなかった今回の名古屋。

直前になって友人から8/22にしようと連絡があり、名古屋参戦できることに!

そこでころたつにチャットをしてみると、

「りきはソフトボールで来れない」



ソフトボールwwww断って名古屋来るだろ…JK…

ってことでたつと二人で行くことに。

8/21(土)
13:00 名古屋駅
電話で「高島屋の前の時計のあるとこにいるから!」と言ってみるも、名古屋駅広すぎてなかなか合流できなくて涙目。

なんとか合流して会場のホールがある吹上駅へ。吹上ってなんかえろいよねとか言いながら地下鉄で移動。

会場へは一本道だったんですが、歩いているとどうやら同じ目的であろう人たちが…たつと顔を見合わせる。

メイン会場であるホールに一度入るも、やっていたのは鉄鬼の決勝。なんのこっちゃわからずリアルガチャへ。

たつも俺も一回ずつ回す。1000円で6枚っていう素敵な値段設定。30日分カラーニックネーム出たけどいらねええw

お腹も減ったし、SAの大会まで時間あるしで近くの喫茶店でごはん。たつ→ビーフカレー。わんこ→オムライス。

ケチャップのオムライスとか久しぶりに食べた!んまかった!たつのカレーもおいしかったそうですw

そしてたつが「もっかいガチャ回すわ」つってガチャ会場へ。

「SAのリアルガチャ完売です。鉄鬼のみの販売になりまーす。」

(^o^)

おとなしく本会場へ…

準決勝第一試合はあいぞーんとせるろいど。MAPはPV。先行はあいぞーん。

あいぞーんはSR1本という戦術。お互いにオーソドックスな攻めと守りで前半は5-3でアイゾーン。

やっぱデルピエロさんうまいwどんな距離からも相手の頭吹っ飛ばしてました。こえええ

後半はアイゾーンのペースでした。PV得意なんだろうなーwと思わせるほどの安定感。

9-5?9-6?ごめんなさい曖昧な記憶でごめんなさい…

準決勝第二試合はNabDとだいなすてぃ。先行はNabD。だいなすてぃのりりすさんが「青専なんで青で」っておっしゃってました。正直スベってました。

前半NabDが流れに乗れずに苦しんでいました。NabDの誰かがセンター割りにいって、柱に反射させてB連にグレ入れた時は会場が「おー!」ってなってました。

きっとこの夏のトレンドになるんだろうな…そして、R数まったく覚えてないですさーせんw

後半はaktmさん無双でしたwくそ強かった…1R目にFlameさんがセンター割ってLからB部屋までゴリ押ししてました。かっこよかったあああ!

抹茶さんは声がでかかったです。AIMが安定しないらしく、フラグを稼げず、実況にもイジられていましたw申し訳ないんですが大爆笑してました。

だいなすてぃも白株さんらの活躍もあり、1R差まで迫って一気に盛り上がりました!

結局NabDが勝利したんですが、接戦でした。おもしろい試合でしたw GG!!

決勝はあいぞーんとなぶど。MAPはCCとWTとCP。

正直、決勝は2試合とも終始NabDのペース。流れを持ってって一気に試合を決めていました。

CCのオセロでのジャンプ撃ち。WTのB前小部屋のしゃがみAIM対決。くそグレのオンパレードなど見所満載の決勝戦!

めちゃくちゃおもしろかったですw

今大会はaktmさんがMVPだったと思います。むちゃくちゃ強い…

優勝はNabD。準優勝はあいぞーん。3位はせるろいどとだいなすてぃ。

おめでとうございます!

みなみとサビオラさんにも会えたし、生けにーも拝めたし、色々楽しかった大会でした!

うちのクランもそれなりに勝ち進めるようになりたいなーと思いました!まる!

その後帰ってからの話はまた今度わんこのブログにでも書きたいと思います。

リンクにあると思うのでよければごらんになってください。

それでは!また!

メンバー紹介

2010年07月21日 11:14

さぁ、前回までに紹介できなかったメンバーを紹介します!

[AR]Кдйдмiмi
AIMがずばぬけていいAR。特にCT側では抜群の安定感。
AKとM4で迷っていた時期があり、最近スランプ気味w
このスランプを抜ければきっと一回り成長できるのではないかと思います。
ゲーム大好きで色んなネトゲに手出してる。こわい。
口癖「私ストッピングはできるんだよー」

[AR]Aちゃんねら~
Ryzmeきってのまじきち。ポセイドンなど得意MAPがくると爆裂する。通称MOP(Master Of Poseidon)。
野良、CW問わずネタ武器を持ってきてはクラメンから笑われる。K-1,ASG,MP5,P90etc...
VCでの発言もおもしろくみんなを楽しませてくれるムードメーカーw
ネタ武器持たなきゃもうちょいKD高いでしょ!w

[AR]@じましん
SCARの使い手としてSA界にその名を轟かせていた彼がSCARを捨て、FAMASやSIGを使い始めたのはついこの間のことである。
SCARから武器を変えてからメキメキと頭角を現したじまさんwKDも上昇一途。
愛する息子をクラメンから守るため(ころ○つ「じま倒して、じまJr誘拐するわ」)内戦でも気を抜くことは許されない…


いま すごく らーめんたべたい

今週の土曜日

2010年07月15日 06:20

clan:lots*of*love*さん主催のSALTL(Sudden Attack Lots* Tournament Live)という大会に参加することになりました。

メンバーはSAMCTのまんまのメンバーです!

korotatsu` [SR]
KeepiN' [SR]
アカマチ [MR]
めがぬわんこ [AR]
ξcarumaξ [AR]
もんぺ [AR]
†efekut† [AR]

7/17(土) 20:00~

1回戦の相手は、clan:D.Lightさん。公式から調べて見ましたが、強いのなんのってw

正直厳しい戦いになるとは思いますが、一生懸命戦いたいと思います。

そして、前回の日記で紹介されなかった人物の紹介をここでしたいと思います。

[SR]korotatsu`
自分からどんどん動いてバシバシ敵を抜いてくれるSR。ハイスペPCになった彼を止めるものh(ry
とにかくQSもDSもうまいwトリッピィAIM。
その時のテンションやモチベーションがフラグに反映されやすいのも彼の特徴だろう…
ラーメンバカ。

[AR]†efekut†
クラン戦HS率が50%を超えるHSの鬼。どんなCWでも安定した成績を残してくれる頼れるAR。
くだらない知識やAAで場を和ませる能力はRyzmeに欠かせないものになってしまった…
最近なぜかしゃがみフルバばかりしている。なんでなん?

こんなもんですかねw他のメンバーのこともいつか書きたいと思います!近々、ね!

まぁ大会に向けてまったりやりたいと思います!

エントリーした張本人のころたつが来れないかもしれないとか言い始めてますが…はてさてどうなることやら。

では!また結果の日記でも書きたいと思います!

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

SAOMT4

2010年06月27日 17:45

昨日はSAOMT4でしたね。

今更ながら他の方のブログぱくってメンバー紹介しようと思います。


まずは
[AR]めがぬわんこ
新メンバーには9割女の子と間違えられる美声の持ち主。
しかし、その美声からは考えられない罵声と煽りが!!嘘ですごめんなさい。

安定したARでばしばしHS出してくれます。KD+5,6くらいあると思うw
あとよく喋ってくれるムードメーカー。


[AR]ξcarumaξ
新メンバーのかるまん!1vs1の撃ち合いが抜群にうまいと思いますw
あと突破力があって待たずにガンガン突っ込んでくれるので、すごく頼りになります。

そして落ち着いてる!うちのクランって年下のほうが落ち着いてるよねwwww


[AR]もんぺ
圧倒的にAIMも立ち回りもいいと思いますw
強気にガンガンつっこんで敵を倒してくれる!
もんぺなら何とかしてくれるかっていう安心感があります。


[MR]アカマチ
すごい安定したARです!相手の動きを読んだ心理戦が得意な気がします。
相手の意表をつく立ち回りがうまい!
中堅クランと対戦しても、安定してkillしてくれます。
あと個人的になおやのSRが凄い好きですw


[SR]KeepiN'
仲間をフォローしながら、確実に敵を倒すタイプのSRです!
AIMと動きが凄く綺麗だと思います!
昔からうまいなーって思って見てました。
※ARを持たせるとまじきちになります。


こんなもんでしょうか。
ちなみに昨日のOMTはどうだったかって!?



抽選落ちだよばかやろーーーーーー

まーく

2010年06月26日 04:32

OMT4抽選漏れしてむしゃくしゃしてやった。反省も後悔もしてない。

勝手に変えたけど文句言うなよな!

clanmark_20100626043209.jpg

言うなよ!!絶対だぞ!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。